人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 12日

早いもので・・・


早いもので
Blog・Facebook・Instagramを更新しないまま
1年を締めくくる月となりました
みなさん 
お元気でお過ごしですか?

母の病気を家族で支える日々が続いています
明るく おもろい大阪のおばあちゃんの 
母の姿を見ていて
止まってしまっていた私に反省です

昨日
 クリスマスケーキの試作品を焼きました
今年のクリスマスロールは
まん丸ホワイトチョコをトッピング
幸せの輪がひろがるように思いを込め
このホリデーシーズンを素敵で楽しく
心の中に大切な思い出として重ねれるように
このクリスマスロールケーキをお届けできればと
心をこめて作りたいと思っております


早いもので・・・_c0319575_07062503.jpg





これかかれも・・・
周りの方々に 元気をいただきながら
ぼちぼちと 食べる楽しみをお伝え出来れば幸いです
では 今日も微笑みある日でありますように



by bibimomo | 2016-12-12 07:00 | お菓子


<< 愛犬 ももと共に・・・      今日のお弁当・・・・歯科衛生士... >>