人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 21日

朝ごはん



おはようございます 
5月21日 木曜日
日中は気温が上がる様子です 
初夏の陽気で朝から太陽の光が眩しい季節になりました

さて 
今週はお弁当お休み週。。。
そんな時はゆっくりと
朝ごはんを食べることができます

朝ごはん_c0319575_07041132.jpg
朝ごはん_c0319575_17021788.jpg


昨日は連投でヨーグルトムース・グレープフルーツゼリーを製作

朝ごはん_c0319575_06583013.jpg夏に向かい 喉ごしのよいスイーツが喜ばれます

元気がでそうな オレンジ色のゼリーは
見た目も涼しげ。。。
グレープフルーツのほろ苦さと
ヨーグルトムースの甘さがマッチング。。。
持ち運びに便利な小瓶に作れば
お持たせに便利な一品です 
Cookpad にてレシピご確認いただけます

http://cookpad.com/recipe/2712179



朝ごはん_c0319575_06583915.jpg















朝ごはん_c0319575_06580157.jpg










そして 本日はもう1品
久しぶりにベーグルを焼きました

朝ごはん_c0319575_06582292.jpg
もっちりベーグルにクリームチーズ挟んで
いただくと最高に美味しいですよね〜〜
ベーグルはバターを使用にないので
ヘルシーなので 
ダイエット中の方にも
オススメですよ〜〜


朝ごはん_c0319575_17024307.jpg

今日は昨日焼いてあったベーグルで朝ごはん
もっちり ベーグルはよく噛んで食べるので
咀嚼回数も増える増える(笑)
よく噛むと目覚めもバッチリ〜〜



by bibimomo | 2015-05-21 07:11 | お料理


<< いいことあるよ〜〜〜ツアー      可愛いお客様。。。 >>