人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 25日

未来へ


おはようございます 3月25日 水曜日
桜の花もいまかいまかと蕾をふくらませてるように
希望に夢に向かい 
子供から大人へと成長していく・・・・・
息子たちが製作した生徒の先生への感謝の言葉のサプライズ映像には 
涙した親御さんも・・・・

その時の画像をとても素敵なDVDに仕上げた息子

未来へ_c0319575_06240518.jpg
今日から高校生活が一足早く始まります
人との関わりを大切にして下さいね
どの道を選びますか

その道は迷路 この道は行き止まり… これは太い道・・・

まだまだ いろんなチャレンジが待っています
楽しい 3年 高校生活にしてね
ではでは 今日も1日 素敵な1日を〜〜過ごしましょうね


by bibimomo | 2015-03-25 06:25 | その他


<< 香り。。。      コストパホーマンス >>