人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

塩レモンでお肉・・・



ガッツリ系男子〜〜
おはようございます 6月29日 日曜日
いかがお目覚めですか〜〜(^^)
昨日は夕刻よりガッツリと
先日 コストコで購入してきた
お肉〜〜ワイン。。。そしてお野菜
果物などなど豊富な食材にて簡単に
焼き肉ホームパーティー&家飲み・・・・

塩レモンでお肉・・・_c0319575_08211863.jpg

まだまだ風とおる我が家 気持ちよい風を
感じながら 乾杯 ♡
お肉ですが コストコで2種類購入してきたのですが

塩レモンでお肉・・・_c0319575_08221840.jpg


1つは肩ロースステーキ もう1つは 煮込み用
これがものすごい塊 それを先日テレビで
コストコ通の人が ここの部位をサイコロステーキに
して食べてもいいのですよ〜〜って 言っていたのを
思い出し早速 購入 綺麗に煮込み用の部位と
サイコロステーキ用にカットし食べたら
ほうんと 美味しくいただけましたよ(^^)



























塩レモンでお肉・・・_c0319575_08220507.jpg

そうそう 
先日作った塩レモン 約2週間目
ちょっと味目を〜〜ってことで
お肉にトッピング う==ん お肉が
イタリアン〜〜んな感じに いいい👍
塩レモンは1ッ月程目が味が良いようなので
もう少し漬けてみますね〜〜
今日は先ほどからロールケーキを焼いています
リクエスト ロールケーキ
午後より配達で〜〜す
 喜んで貰えるといいのですが・・・
それでは 楽しい休日をお過し下さいね 
ロールケーキの写真後ほど・・
    


by bibimomo | 2014-06-29 08:23 | お料理


<< 今日のお弁当      今日のお弁当 >>