人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 17日

今日のお弁当



〜 今日のお弁当 〜
おはようございます 
6月17日 火曜日
今日のお弁当は 
簡単に
かつサンド&パイナップル
ガッツリ量が入ってるのできっとお腹いっぱいに
なることでしょう〜〜
(^^)。。。



今日のお弁当_c0319575_06544510.jpg

















今日のお弁当_c0319575_06545265.jpg




































昨日はウォールステッカーを貼りに行って来たのですが
わたくし
 若い頃に夢は
インテリアコーディネーター。。
それが 
今は歯科衛生士に
お弁当盛り付けを
教えている人になっている
でも 
会話の中で
お家のアドバイスも少し出来たり
いろいろな事を興味もって
生きていくことの大切さを
感じています。
一つの事を極めるのも大切です。。。
いろんな事にチャレンジして
幅広く楽しむのも一つかも。。。
毎日がチャレンジと思って
これからも
いろんなこと
挑戦していく
私でありたいです
(^^)


今日のお弁当_c0319575_06543824.jpg

昨年は
 我が家の壁に転写したウォールステッカーを気に入っていただいて
新築のお家を購入されたので
早速
 新しい壁へウォールステッカーを貼りたいとの事で
今日 お手伝いに行って来ました
猫ちゃんが二匹もいるお宅で 猫柄の転写シールも階段壁へ
そして 我が家と同じ木に 鳥かごのタイプのシールを購入
新築なのでとても綺麗な壁紙でしたが。。。
シールを貼るとまたまた雰囲気もグググ〜〜ッとUP
素敵空間に出来上がり〜〜 なのですが時間切れで
鳥かごや余分な葉っぱまで転写することなく
さようなら〜〜 してきました 
後はゆっくりと お一人で貼れるので
お好きな場所とセンスで貼って下さいね
では 皆さんも興味のある方はこちら
ホームインテリア, インテリア小物専門店 "サンサンフー
http://item.rakuten.co.jp/sangsanghoo/gs-001002/
をご覧下さい




今日のお弁当_c0319575_17025949.jpg



では 今日も笑顔でいればきっと幸せがきますよってことで
笑顔でいよ〜〜っと 笑 笑 笑・・・・・



by bibimomo | 2014-06-17 06:59 | お弁当


<< 今日のお弁当      今日のお弁当 >>