Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Dog( 4 )


2016年 12月 14日

愛犬 ももと共に・・・


おはようございます

北風が吹き外はとても寒くなっています
12月14日 水曜日
 今日も元気でお出かけ下さいね

さて 昨日は 愛犬 
ももちゃんのトリミングDay
可愛い眼差しで癒してくれるももちゃん
来年も一緒に楽しい時間を過ごそうね❤️

c0319575_07281885.jpg

でが 今日も微笑みある1日を〜〜

[PR]

by bibimomo | 2016-12-14 07:28 | Dog
2015年 12月 11日

Momo



おはようございます
 
12月11日 金曜日
夜か雨風が激しく 今朝は交通規制も出ている様子

お気をつけて通学・通勤して下さいね

昨日は久しぶりに愛犬

ももちゃんのトリミングDay

c0319575_06534624.jpg



今年に入り
あちらこちらとトリマーさんを
変えていたのですが
ここ2回ほど 近所Openした

DOG STORYさん


にお世話になっています
自宅から近いこと
そして
 技術がしっかりとされていることが
リピートの決め手








c0319575_06535970.jpg
c0319575_06533252.jpg




希望通りのカットでとても可愛いく
キュートなももちゃんになり
自宅に帰ってからは
おきまりの写真撮影
写真撮るの慣れていたももちゃんですが
途中でイヤイヤで
片目見えたないし〜〜

笑)









c0319575_06532377.jpg
c0319575_06534624.jpg



これからも
いつまでも家族のアイドルでいてね



ではでは

 今日も笑顔で素敵な1日をお過ごしください


[PR]

by bibimomo | 2015-12-11 06:58 | Dog
2015年 02月 23日

イメチェン Momo



おはようございます

2月23日 月曜日 週初めの朝は雨ですね

昨日は

2ヶ月ぶりのモモちゃんのトリミングの日

いつもどおりで〜〜と
お願いして3時間後にお迎えに・・・・

えっ
(@@:)

ボーイッシュスタイル
⁉️❌ 

c0319575_06340254.jpg


可愛いって言葉がなぜが口から
うむ〜〜 
イメチェンして〜〜なんて言ってないのですけど。。。

でもでも 
写真写り 最高に可愛い
家族からは大好評モモちゃん

c0319575_06341833.jpg

最近は写真撮影するのがわかってるのか
オットマンをセッティングしていると
ピョン〜〜と飛び乗り 
早く撮ってと言わんばかりのポーズ

c0319575_06350059.jpg

c0319575_06340945.jpg

本当 
我が家のアイドルで毎日
笑顔をくれるモモちゃんに感謝です 

❤️

今週も お仕事・学校 頑張りましょうね





[PR]

by bibimomo | 2015-02-23 06:37 | Dog
2014年 03月 05日

Momo



おはようございます
3月5日 
水曜日の朝いかがお目覚めですか
息子君が学年末テストの為
お弁当作りは お休み お休み
朝寝坊できて 嬉しい〜〜

先日 月曜日は
愛犬
Momoちゃんのトリミング
車の中でお散髪大嫌いなMomoちゃんは
ホテルに近づくとブルブル震えハアハア
頑張ったMomoちゃんとても可愛らしくなって帰って来ました♡
女の子Momoちゃん 素敵な桃の節句となりました

c0319575_07233363.jpg

c0319575_07235170.jpg






c0319575_07501357.gif














c0319575_07230402.jpg







































c0319575_07485751.gif



Momoちゃんのトリミングのお迎えを
たまたま 早くホテルに戻った 私。。。
引き寄せられたのでしょうか・・・
たくさんの方がお花を手に持ちホテルの中へ
そう 昨日はやしきたかじんさんのお別れ会
豪快な裏に繊細な心を持つ たかじんさんの人柄が
たくさんの方の足を運ばせたのでしょう



c0319575_07241335.jpg


メモリアルカードに
〜 運命・寿命・感謝 〜
の自筆の文字
力強く生きた覚悟のような気がします
ご冥福をお祈りいたします 







c0319575_18272670.gif





[PR]

by bibimomo | 2014-03-05 07:30 | Dog