Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 28日

歯科衛生士からみた食育


〜 歯科衛生士からみた食育 〜

おはようございます
 4月28日 金曜日
プレムアム金曜日にゴールデンウイーク
楽しいことがいっぱいの日々が始まりますね

何をされて過ごされますか
 ご予定決まってますか〜〜?

私?私は弁当自慢でもしに
 この企画へ参加しようっかなあ〜〜 ヤッホー〜〜

c0319575_07550668.jpg

『 南 里沙と歩く箕面・勝尾寺!』


c0319575_07591084.jpg


勝ち運のお寺 勝尾寺へ
今年は息子の大学受験も控えているし
私もまだまだ勝負して 前進したいし
両親もまだまだ病気に打ち勝ってほしいし
転んでも転んでも起き上がるダルマに
願いを込めるために
しっかり歩いて 祈願 !です
里沙ちゃんのクロマッチックハーモニカの
音色とともに皆さんと一緒にハイキング
楽しい時間になりそうです
どなたでも参加できるので
里沙ちゃんのブログ・Facebookにて
詳細お知らせ予定です 
皆さんと楽しくハイキングできるのを
楽しみにしていますね〜〜

では 今日のお弁当は

おにぎり弁当です

c0319575_07551052.jpg
では 今日も素敵な1日をお過ごし下さい



[PR]

by bibimomo | 2017-04-28 07:57 | お弁当 | Comments(0)


<< 歯科衛生士からみた食育      歯科衛生士からみた食育 >>