Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 26日

歯科衛生士からみた食育

〜 歯科衛生士からみた食育 〜

おはようございます
 4月26日 水曜日
雨空の朝になりました
介護生活中の私。。
こんな日でも電動自転車にのり
実家へ通っているのですが===💢💢
もう💢
〜〜〜〜私の自転車返して〜〜〜〜
ドロボ〜〜涙
そうです
 2週間ほど前の雨の日
大切な自転車 盗まれてしまいました
(涙)
鍵をつけっぱなしにしていた私も悪いのですが
盗られた日は大泣き 
😭
この15年ほど電動自転車しか乗ったことのない私
体力の限界を感じながら
息子の自転車にまたがり愛犬ももちゃんを
小脇にかかえ 片手運転しながら
ノロノロと実家への往復
 くたくたです
昨日自転車屋さんに電動自転車見に行ったら
わ〜〜!(◎_◎;) 高い
5月から決まった もうひとつの仕事頑張って
お金貯めないとね〜〜

さ〜〜て
 長くなりましたが
 今日のお弁当
カルシウム弁当 お魚しっかり食べて
骨を丈夫にしましょうね

c0319575_07220711.jpg


⭐️ お弁当メニュー ⭐️
 鯖の味噌煮
 ほうれん草胡麻和え
 お芋の素揚げ煮っころがし
 ひらてんの煮物
 お豆さん
 アジのみりん干し
 小大福
今日も笑顔ある1日をお過ごし下さいね

[PR]

by bibimomo | 2017-04-26 07:23 | お弁当


<< 歯科衛生士からみた食育      歯科衛生士からみた食育 >>