Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 24日

歯科衛生士からみた食育

〜 歯科衛生士からみた食育 〜
おはようございます 2月24日 金曜日
今日は
プレミアムフライデーだそうです
月末の金曜日をこれからこう呼ぶそうで
午後3時にはお仕事切り上げて
飲もう〜〜ってことか
(笑)
まだまだ寒い日が続きそうですね
暖かくしてお出かけくださいね

昨日は
先日おもてなしした職場の仲間から
蒸し鍋買いに来て 今晩蒸し鍋にするよ
とか
蒸し器で只今
 蒸し鍋製作中などのLINEが届き
私の料理が 鍋??
だから料理ではないですが
(笑)
おもてな料理がひろがり いろんなご家庭で
食していただけて
 ほんと嬉しいです
(^^)

さて 高校2年生の息子弁もそろそろ終了
今日から学年末テストです
去年から今年にかけてはお弁当の投稿回数が
減ってしまったのですが
盛り付けは弁健在〜〜〜

今日はシンプルに だし巻き卵弁当


c0319575_07541419.jpg

では 今日も笑顔で楽しい1日を過ごしましょうね


[PR]

by bibimomo | 2017-02-24 07:55 | お弁当 | Comments(0)


<< 歯科衛生士からみた食育      歯科衛生士からみた食育 >>