Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 23日

歯科衛生士からみた食育


〜 歯科衛生士からみた食育 〜

おはようございます
 2月23日 木曜日
雨の朝になりました
 お気をつけてお出かけ下さいね

昨日はおもてなしDay….


c0319575_07022617.png


出会ってから数ヶ月
ご期待にお応えで
 ほんと良い方ばかりの歯科医院
みなさん あっ(笑)とくに医院長先生〜〜
037.gif037.gif037.gif
ご招待したかったのですが なにせ
大人数 昨日は人数限定で
お昼っまから飲もう〜〜会開催です
今度はお誘いしますね〜〜😊


c0319575_07023668.jpg





c0319575_07024454.jpg





前菜〜
蒸し鍋〜
pizza〜〜
蒸しそば
デザート





















c0319575_07025138.jpg

そして 飲み物は

 食前酒の梅酒から始まり
頂き物のスパークリング
そして そして にごり酒
この にごり酒がくせもの。。。(笑)
こちらは姉夫婦のご親戚からの贈り物
壺阪酒造さんの 金壺 にごり酒
以前にもいただいたのですが
発酵により炭酸ガスが瓶の中にたまっていて
前回はみごとにすべてのお酒が噴出・・・笑
今回は酒好き女子がいらして下さり
ゆっくり ゆっくりと蓋を開け
ジュワ〜〜シュワ〜〜うん〜〜美味しそうゴックン

c0319575_07030602.jpgc0319575_07030029.jpg



































お見事 上手に開けていただきました
会話もとてもはずみほんと出会いって
大切だなぁと
 去年 転職していなかったら
出会えなかった仲間 ワイワイできる喜びを
感じながら 久しぶりのおもてなしに 
大満足な 私です 笑顔って大切ですよね〜〜

c0319575_07032215.jpg












c0319575_07004596.jpg
c0319575_07014098.png

c0319575_07022040.jpg
ではでは 今日も笑顔いっぱいの1日にしましょうね

[PR]

by bibimomo | 2017-02-23 07:22 | お料理 | Comments(0)


<< 歯科衛生士からみた食育      歯科衛生士からみた食育 >>