Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 27日

今日のお弁当



〜 今日のお弁当 〜
おはようございます 1月27日 水曜日
昨日は久しぶりの火曜日お休み
水族館&ショッピングへ行き
とても楽しく充実した時間でした




c0319575_06391108.jpg

大阪千里 万博記念公園にできた

エキスポシティー
水族館 NIFREL(ニフレル)で ひと時の癒し
そして とてもピュアな愛を感じてきました
仲睦まじく窓の外を見ていたペリカン
寄り添い見つめあい
頭がハートに見えるのがとても可愛い ❤️
動物の求愛を魅せつけられて
ドッキ。。。。
人間よりも素直に率直に表している愛のかたちに 感動です








さて 今日のお弁当は
カジキマグロステーキ
わさ醤油味ベースにレモンを添えて
ブラックペッパーをきかせて焼いたもの
c0319575_06372520.jpg
そして お野菜は オレンジ白菜のおひたし
通常の白菜よりも栄養価が高く
トマトなどにも含まれている
抗酸化成分である「リコピン」
このリコピンよりもさらに吸収率の高い
「シスリコピン」が含まれている
生のままサラダにするのが一番なこの白菜
皆さんも一度お試し下さいね〜

c0319575_06373400.jpg
では今日も1日頑張りましょうね〜


[PR]

by bibimomo | 2016-01-27 06:40 | お弁当 | Comments(0)


<< 今日のお弁当      今日のお弁当 >>