Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 09日

今日のお弁当



〜 今日のお弁当 〜

おはようございます 
11月9日 月曜日
雨の朝
 週始めとなりました
明日からは
気温が下がる予報です
そろそろ
 コートの出番でしょうか
昨日は1日
 お家でいろいろと片付け事をし
1歩も外出しなかった私
 あら珍しい〜〜


ってことで

 今日のお弁当は

冷蔵庫ゴソゴソ弁

c0319575_06460304.jpg


週末土曜日は試作を作っていた

シフォンケーキをお持たせ用に
バージョンUp
国産レモンを使用しての
アイシングをたっぷりかけての
おめかしシフォンとなりました

c0319575_06464228.jpg

c0319575_06465620.jpg








































ところで 

レコード会社 すくいくさん主催


みんなのお弁当みせてキャンペーン募集要項

おいしそうなお弁当のお写真を、
すくいくさんのFBコメント欄に貼り付けるか
「info@sukuiku.com」宛てにお送りくださいといった 
募集をしています
募集期間は10/30(金)~11/15(日)24:00迄となります。
投稿して頂いた方の中から抽選で
10名様に1,000円分のオリジナルクオカードを
プレゼントしてくれるそう。。。
また応募して頂いたお写真は後程
特設サイトやYouTubeのトレーラー動画にて使用させて頂きますだって 
(^^)
楽しそう私は
 もう投稿しましたよ〜〜



さ〜〜て 今週も笑顔で楽しみましょうね


[PR]

by bibimomo | 2015-11-09 06:52 | お弁当 | Comments(0)


<< 今日のお弁当      今日のお弁当 >>