Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 22日

今日のお弁当



〜 今日のお弁当 〜


おはようございます 
10月22日 木曜日
朝夕と日中との寒暖のさがあり 
汗ばむほど
服装で
気温差を調整しましょうね


さて

最近この方の言葉が思い出す私。。

SNSを使い世界中のすごい人たにの情報に触れること
そして
 それを自分で考え整理して 自分から情報を発信する 
それも毎日。。。
そうすることによって
世界中の様々な情報を自分で頭の中に入れて
考えて自分なりの判断ができるようになると


これは
 堀江貴文さんが 
今年の近畿大学の
卒業式に述べたスピーチ


このスピーチ 若者より私たち40代50代に
の私たち 親世代に心に響きたのでは。。。
今までのように、何も考えず時間を過ごすだけでは
世の中の変わりように遅れてしまいます
幾つになっても 努力することをおしまず
行動することが大切だと。。。
毎日頑張ろっと (^^)

じゃあ〜〜 
今日お弁当で〜〜す

 茄子の豚肉巻き弁当

c0319575_07131005.jpg




c0319575_07132998.jpg



⭐️ お弁当 メニュー ⭐️


 茄子の豚肉巻き焼肉風味
 甘長ピーマンの揚げ浸し
 ピクルス3種
 しば漬け











では 今日も素敵な1日を過ごしましょうね

[PR]

by bibimomo | 2015-10-22 07:15 | お弁当 | Comments(0)


<< 今日のお弁当      今日のお弁当 >>