Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 03日

鶏のつくね照り焼き弁当

〜 今日のお弁当 〜

おはようございます 
7月3日 金曜日

一週間 
ほんと早いですね 
週末です
学生の皆さんはテスト期間中でしょうか?
私も来週はお弁当お休みできます

さて 

歯磨きを毎朝されているかと思いますが

皆さんは 

どんな?

歯磨き粉・・歯磨剤をお使いですか

最近は 

高い殺菌効果のものが歯科医院では主流


オススメは 

ウエルテッック(株)から出ている

ジェルコートF


モリタ(株)

PCSジェルグレープ 


がおすすめです
夜に使用して就寝すると朝起きたら時の
お口の中があれ〜〜っていいうくらい
爽やかですよ〜〜

歯を大切にし
しっかりと美味しいものを食べましょう
大阪東成区 歯科衛生士からのお知らせでした。。。


ではでは 
今日のお弁当は 

鶏つくね照り焼き弁当

c0319575_06540516.jpg

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね〜〜


[PR]

by bibimomo | 2015-07-03 06:56 | お弁当 | Comments(2)
Commented by なちゅらる at 2015-07-05 11:47 x
私は新潟でDHをやっています。
つい先日、私もジェルコートの紹介をブログでしていました。
ジェルコートのあの爽快感!朝が違いますよね。
お弁当ブログ、写真も素敵だし、おいしそう♪
Commented by bibimomo at 2015-07-06 16:37
> なちゅらるさん
コメントありがとうございます
歯科衛生士さんなのですね。お仲間で嬉しく思います
ちょこちょこブログ 見てもらえると 励みになります
よろしくお願いします〜〜


<< コーヒーゼリー。。。      〆のお話 >>