Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 20日

三色そぼろ弁当



おはようございます 

4月20日 月曜日
雨で始まる一週間 
日照不足でお野菜を育たない様子
この
 お天気 
どうにかならないのでしょうかね

さ〜〜て 
今日のお弁当は三色そぼろ弁当

c0319575_06484087.jpg

c0319575_06483571.jpg



三色弁当は

朝のっけるだけの

簡単弁当なので

ほんと

楽ちん

❤️



緑お野菜は今日は

枝豆にしましたが

ほうれん草 スナップエンドウなどなど

冷蔵庫にある野菜でOK

綺麗に並べると

枝豆も

可愛い〜〜



さて
昨日は
2ヶ月ぶりの愛犬 
ももちゃんのトリミングDay〜〜
今回 
新たな出会いをいただき 
大阪 北摂にある 
トリミングサロン
 Honey Poo さんへ
お世話になることに

こちらの店舗はとても可愛い外観

c0319575_07025122.jpg
親切丁寧にカウンセリングをしていただけるとの評判に 
初 デビューすることになりました
カットは前回 
偶然にもこのヘアースタイルになり
お気に入り。。。
今回もこのスタイルでお願いすることに
とっても可愛いももちゃんになってもどってきてくれました

c0319575_06504239.jpg





ところで 
先日 テレビのニュースで
人と犬との間で
「アイコンタクト」「ふれあい」
などから 
母子間で湧き出る愛情ホルモンが
多く分泌されるとか
犬って
ほんと絆がとても強い動物だなぁ〜〜
あらためて
思えるニュースでした。







昨日は
午後 帰宅してから
パンを製作 

というのも 
先週のある晩 息子がぼそり

『弁当 量ふやして』

ええっえ
(@@) 
なんて言ったの?
少ないの〜〜 
でも考えると 
私も高校の時は
早弁 
3時間目の休憩中にお弁当食べて
お昼は学食へ行ってったっけ
(笑)
育ち盛りだもんね〜〜 
でもでもうちの息子
小さい頃からなにしろ 
ふ。。。と…。⚪ い
ちょっと
 我慢したら 
きっとダイエットになるよ〜〜
って言ってはみたものの 
これが 
太らすんだろうな〜〜〜
今日は
お弁当…。。ぷらす〜〜パンを
持たせることに
あまい あまい・・・母でした(笑)

c0319575_06505234.jpg
c0319575_06485842.jpg
c0319575_06494179.jpg
 
c0319575_17022567.jpg

では
今週も素敵で楽しい一週間を過ごしましょうね


[PR]

by bibimomo | 2015-04-20 07:07 | お弁当


<< うずらの卵の肉巻き弁当      焼き肉のっけ弁当 >>