Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 25日

炊き込みご飯弁当




おはようございます 
2月25日 水曜日
週中。。。
2月もあと4日ですね
仕事でもバタバタとした月でしたが
皆さんはいかがでしたでしょうか?
3月も忙しくなりそうで 
栄養ドリンでも飲んで頑張ります

さ〜〜て 
冷蔵庫の中をゴソゴソと残り物弁
昨日の炊き込みご飯の具を残してご飯を炊き
一口とんかつをあげ 
冷凍してあったほうれん草で胡麻和え 
お豆さんは市販品・・・
炊き込みご飯は 
栄養価バツグン 噛みごたえありで
少食なお年寄りやお子様にはとても良いメニューですよね
具材をアレンジして作ると
バリエーションもふえますよ
我が家では
タラコ&バラ豚肉の炊き込みご飯なんてのも登場します
(^^)

c0319575_06402279.jpg
ではでは 今日も1日 お仕事・学校頑張りましょうね

[PR]

by bibimomo | 2015-02-25 06:42 | お弁当


<< ごろごろたっぷりおかず弁当  ...      おにぎらず弁当 >>