Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 23日

今日のお弁当



バーチディダーマ〜貴婦人のkiss〜
おはようございます 
12月23日 金曜日
昨日は 
朝からゆっくり・まったりと 
バレンタインデー用の
バーチディダーマ〜貴婦人のkiss〜
試作を作りラッピングの練習しようかと思いきや・・・・・
実家の母が 高熱にうなされていると連絡がはいり
急遽 実家へ雨の中はしり。。。病院へ
中から聞こえてくる声はA型のインフルエンザですね〜〜
え〜〜 
予防接種受けてるのに??
で急遽 
入院させるやら私もかかりつけの内科へ行って
感染予防のためのリレンザ(インフルエンザ薬)の処方をお願いに・・
でもでも  
決まりが厳しくていただけなくて・・・
いただけず 
先生は笑顔で体調悪くなったらおいで〜〜ですって
(汗 涙)
今 感染の恐怖とともに免疫力UPして頑張っているところ・・・です
とほほ。。。
気弱い私だからきっとうつっているわあ〜〜

さ〜〜て 今日もお弁当作るましたが
適当きわまりなく写真みせれません(笑)


c0319575_08011001.jpg


ではでは 皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね

[PR]

by bibimomo | 2015-01-23 08:04 | お料理 | Comments(0)


<< ラッピング      焼き肉丼弁当 >>