Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 13日

サンドイッチBox弁




〜 今日のお弁当 〜
おはようございます 
11月13日 木曜日
すごく気温が下がり 
北風もビュンビュン吹いていて
とても寒い朝になりました 
秋から冬に〜〜
街では
Xmasカラーがちらほら。。。。
今日はXmasなどなど年末にかけてのイベントに使えそうな
お楽しみBox を考えてほしいとの事・・・・
お気に入りブログの方のレシピ参考に 
サンドイッチBoxを試作



c0319575_08173509.jpg

c0319575_08182755.jpg


どうです お子ちゃま 大喜び間違いなし〜







大人可愛い パーティーにもいかがですか〜〜










。。。。ところで 我が家のメンズ達は今日はどないなの(^^)
恥ずかしくないのかな〜〜??
(笑)








c0319575_08182222.jpg


 ☆ お弁当 メニュー ☆
  サンドイッチ(卵・胡瓜・ハム・チーズ)  
  サラダBox ( サラダ・一口カツ)
ってことで 
今日のお弁当は 
サンドイッチBox弁

c0319575_08181363.jpg

可愛く食べてね(^^)
ではでは 今日も楽しい1日を過ごしましょうね


[PR]

by bibimomo | 2014-11-13 08:21 | お弁当


<< おにぎらず弁当      ごろごろ野菜の炊いたん弁当 >>