Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 07日

今日のお弁当



〜 今日のお弁当 〜
おはようございます
 10月7日 火曜日
昨日 大阪では明け方に台風が通過。。。
今朝は台風一過でとてもいいお天気
^^)
さ〜〜て 
今日のお弁当は 
サラダ巻き寿司弁当

c0319575_07022981.jpg

 ☆ お弁当 メニュー ☆
 シーチキン&カニかまのサラダ巻き寿司
 鶏胸肉と大葉の丸め焼き
 ほうれん草のおひたし
 卵焼き
 プチトマト



c0319575_07031566.jpg


先日の週末は
芸術の秋(^^)食欲の秋
ここ5年 恒例となった
おまつり。。。へ

c0319575_07035801.jpg

このお祭りは
私が勤めている歯科医院 亡き医院長先生の

お声がけで、姪のクロマチックハーモニカ奏者 南 里沙ちゃんが
出演させていただくようになり5年目
今年1月に亡くなられた先生の思い出とともに
楽しい時間を過ごすことができました。
1日目は最終のステージ サラリーマンバンドとの
コラボも☆ 見所いっぱいの芸術の秋
そして アルマーニのチョコレートなどなど
とても美味しいものいっぱいの食欲の秋となりました
2日目は私たちの年代に流行った 
もんたよしのりさんも出演
ダンシングオールナイト 生で聞いちゃいましたよ〜〜


c0319575_07024469.jpg


c0319575_17045469.jpg

今日も1日 素敵な日をお過ごしください〜〜




[PR]

by bibimomo | 2014-10-07 07:09 | お弁当 | Comments(0)


<< 今日のお弁当      新作賞 >>