Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 05日

今日のダイエット ランチ



〜 いいものみ〜〜つけた 〜
おはようございます
 8月5日 火曜日
今日は暑くなりそうな
1日です
体調管理にはくれぐらもお気をつけ下さいね
さ〜〜て 昨日 スーパーで。。。
いい物をみつけてきました
(^^)
そう ダイエット中の息子君へ 
とうふそうめん
味はどうかわかりませんが。。。
今日のお昼はこれ食べててね〜〜
(笑)
☆ ランチ メニュー ☆
 豚の冷しゃぶサラダ
 小松菜と厚揚げ蒟蒻の煮物
 とうふそうめん

c0319575_07265189.jpg


昨日 月曜日は
うっとしいお天気でしたね
大雨の被害も出ている様子ですが
大丈夫でしょうか??
どうぞお気をつけ下さいね
さてさて
 ももちゃんのトリミングdayだったのを
来週の月曜日と勘違いしていて
別予定を入れていた私・・・
ももちゃん予約カードを確認
??
なんでいつも月曜日なのに
カードには明日の日付 
でも今日でしょ〜〜
電話であわてて確認 お店もミスで明日にアポ
でも今日でもOKという事で。。。
「ねね 母さんどこいくのももちゃん??」
って 不思議そう?? なもも連れて
車に乗って 梅田まで〜〜
その後 実家へ戻り 
水出しコーヒーで癒し時間。。。
この水出しコーヒー 400cc の水を
約2時間かけて1滴1滴 ポトポト落とす・・・
そのぶんだけ とても美味しいコーヒーが出来上がります
お店では飲んだ事がありますが
これが自宅で飲めるなんて最高〜〜♡
コーヒー好きにはたまりません(^^)



c0319575_07264198.jpg





皆さんもどこかで水出しコーヒー一度味わって下さいね〜〜



ももちゃんも可愛くなって帰宅

c0319575_07272241.jpg


では今日も1日笑顔で楽しみましょうね



[PR]

by bibimomo | 2014-08-05 07:30 | お料理 | Comments(0)


<< スマート家電      光と音 >>