人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 25日

今日のお弁当




   〜 今日のお弁当 〜

今日のお弁当_c0319575_06451332.jpgおはようございます
7月25日 金曜日
今日は一段と暑くなる予報です
栄養のある物や水分補給して体調管理には
気をつけましょうね〜〜
今日はここ大阪では昨日から天神祭が行われ
今日は花火が街を彩ります。
私も息子も今日はお祭り気分。。。別行動ですが(笑)
今日のお弁当は洗わなくていいように
使い捨て弁当箱 一口とんかつ弁当
 ☆ お弁当 メニュー ☆
   一口とんかつ
   エリンギ&ソーセージの炒め物
   ほうれん草の胡麻和え
   胡瓜の酢の物
   南瓜&干し椎茸の含め煮
   プチトマト
   梅干し













昨日は
夏。。。庭 
〜Summer garden〜
ということで
  夏を少しでも涼しげに感じれるよう
グリーーンをたくさん買って
ガーデニング

テーブルの上には水草の寄せ植えを
和のテーブルにておもてなし。。。。
まずは
夕食時のビールとグリーンで癒されました
068.gif
皆さんも夏のグリーンを購入され癒されて見て下さいね


今日のお弁当_c0319575_06441503.jpg
058.gif





056.gif


では今日も1日笑顔で楽しく過しましょうね


by bibimomo | 2014-07-25 06:48 | お弁当


<< 今日のお弁当      今日のお弁当 >>