Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 06日

豚とおろし大根の蒸ししゃぶ




〜 ホットプレート♡パーティー 〜
おはようございます 7月6日 日曜日
台風接近中の日本列島 
息子君の8日からの沖縄修学旅行
どうなることでしょう〜〜??
準備だけはしなくっちゃ(@@)
さ〜て 今日の美味しい物は
お気に入りブログでいつも拝見している
かめ代さんレシピより
http://ameblo.jp/kameyo2/
豚とおろしの蒸ししゃぶパーティー


c0319575_06385414.jpg

写真写りは お刺身??お寿司??に見えますが
ホットプレートに私なりにアレンジを加え並べた 
大葉に豆腐に豚肉に大根おろしに。。。。
大根おろしのすりおろし汁をかけて蒸した物を
ふうふぁふうふぁ 言いながら 
お好み 薬味 ポン酢 ゴマだれ などなど
つけて 暑〜〜い夏をヘルシーガッツリで
ビール飲みながら ワイワイ食べると
美味しい一品ですよ〜〜
皆さんもなさってみて下さいね



c0319575_07250743.jpg

〜 ロールケーキ 〜
先週に焼いた ロールケーキの
レシピへのお問い合わせがあり
参考にさせていただいたのは
クックパッド ko~ko~さんより
です ご覧下さいね
私なりにフルーツ入れたりして
アレンジを加えています♡
よろしければチャレンジしてみて下さいね

























c0319575_17025949.jpg


では 素敵な日曜日を〜〜

[PR]

by bibimomo | 2014-07-06 06:40 | お料理 | Comments(0)


<< ヨーグルトムース&グレープフル...      ベーグル >>