Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 27日

今日のお弁当

観劇弁当。。。

c0319575_07590574.jpg
〜 今日のお弁当 〜
おはようございます 5月27日 火曜日
昨日は雨がしっかり降りましたね 今日はお天気の予報。。
さ〜〜て 今日息子君は 演劇鑑賞
100周年を迎えている宝塚歌劇団〜ベルサイユのばら〜
を鑑賞 7月には修学旅行があったり 
いろんな事体験して感じとってほしいなあ〜〜
って事で 観劇の休憩中にお弁当タイムがあるので
おにぎりなどの手軽なお弁当を用意して下さいとの連絡
片手で食べれるようにピックで食べれるお弁当にしました
箱弁〜ざくろおにぎり弁当〜
 ☆ お弁当 メニュー ☆
  ざくろおにぎり(枝豆・鮭・いかなご釘煮)
  卵焼き
  鶏の唐揚げ
  竹輪むすび
  プチトマト&ブロッコリー






















c0319575_07592067.jpg






ざくろおにぎりの作り方で前回 質問をいただいたので少し・・
まん丸に握ったおにぎりをラップにくるんで
粗熱がとれたら切り込みをさっく〜〜といきよいよく切ると
綺麗なざくろのように開きますよ〜〜〜♡
今日も笑顔で楽しい1日をお過ごしくださいne

[PR]

by bibimomo | 2014-05-27 08:00 | お弁当


<< 今日のお弁当      今日のお弁当 >>