人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tooth happy life Story ~幸せな時間をあなたに~  歯っぴ~な生活の物語。。。

bibimomo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 19日

今日のお弁当




おはようございます
2月19日 水曜日の朝いかがお目覚めですか
そろそろ学生の方で卒業式のお声が聞こえます
ご卒業おめでとうございます
新たな夢に向かって 頑張って下さいね
さあ 我が家の息子君はまだまだ学生
弁当づくりパワーアップで頑張らないと(笑)
昨日のお弁当写真で向こうに見える
タルタルおじ様に興味を持っていただいたので(^^)
今日は じゃじゃ==ん 
モンスターズインク マイク君 



今日のお弁当_c0319575_07060142.jpg

今日のお弁当_c0319575_17014143.jpg

子供のころのマイク君 しっかり矯正装置はめてます
プレゼントされた時には 私大笑いしちゃいました
最近の子供さんもしっかり噛まないせいか
歯並びが悪いお子さんが多くなってます
しっかり噛むカムしてお食事しましょうね

今日のお弁当_c0319575_17014143.jpg





今日のお弁当_c0319575_07055489.jpg


今日のお弁当_c0319575_17051498.jpg


ってことで 今日のお弁当は
いかの姿焼き弁当です
 〜お弁当 メニュー〜
   いかの姿焼き
   人参シリし〜〜り
   ひろうすの煮物
   蒟蒻の照り焼き
   ひじき小松菜のカリカリ
   トマト
   ブロッコリー
   銀杏
   ひき肉のもろみ味噌和え



今日のお弁当_c0319575_17051498.jpg
















今日のお弁当_c0319575_17021788.jpg
今日も楽しい1日を〜〜











by bibimomo | 2014-02-19 07:08 | お弁当


<< お弁当 体験レッスン      今日のお弁当 >>